やっとこの日がやってきた( ≧∀≦)ノ
1年間待ちに待ったので、発売初日に引き続き今日もいそいそとスタバへ( *´艸`)

去年はたった2回しか飲めなかったので、今年はスタートダッシュをかけることに-w
でもこの2日間北風が冷たくて寒い…(。-ω-)
お腹こわさないようにしないとですね。



今年はレッドとホワイトの双子のストロベリーフラペチーノですが、イチゴ感満載なのはレッドで、イチゴミルク味にマカロンのサクサク食間が楽しめるのがホワイトです☺️
甘いのが苦手な人はレッドがオススメですが、お疲れの人はホワイトで癒されるのもオススメ‼️



あちこちで記事にされているように、去年も後半は午前中に行かないと売り切れという状態だったので、皆様お早めにスタバへいってくださいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪