旦那さん、

朝ごはんはまたまたカレーからスタートナイフとフォーク

だけど、スープでもライスでもうどんでも無く…

with SHIRATAKI

↑ちょっとカッコつけましたが、ただの白滝ニヒヒ

ダイエットしたかったみたい…

ほんの気持ちねww


眠気まなこの私に、

めぐちゃーん、しらたきあったから白滝入れて〜

はてなマーク

はてなマーク

カレーに白滝?

寝起きの頭じゃ全然分からないわ〜なんて思いつつ…

飲んだ翌日だし、麺類すすりたかったんだよね〜

でも、カレー食べたいし、

うどんじゃカロリー高いし

からの〜

with SHIRATAKIアップ

どんぶり一杯食べましたとさ〜デレデレ


ランチは食べてないみたいですよ〜


さてさてようやく夕ご飯ナイフとフォーク


旦那さんがちょうどファスティングの先生に会いに行って

食事やら諸々の指導を受けたみたい…

残り物で豚キムチやら韓国料理にしようと思ってましたが

水炊きが良い!とのリクエスト音譜

おっ、ダイエットに少し前向きになってきたわポーン


{11A948ED-4307-41C3-8C48-F238D73F66BD}

白滝、白菜、長ネギ、もやし、えのき、お豆腐、豚肉、鶏むね肉

旦那さんは鶏むね肉が多め

長女ちゃんは痩せちゃうから豚肉

ファスティングのmeg先生に言われたとおり

野菜やきのこ50%

タンパク質30%

炭水化物20%

を守って、麦飯入り7部付き米をお茶碗一杯も🍚


食後2時間して小腹が空いた旦那さん

アイスは我慢して…

缶詰みかんを小分けにして冷凍した冷凍缶詰みかんをパクパク🍊

…缶詰みかんって、添加物とか凄そうだけど、ファスティングには良かったのかしら〜?


そんなこんなで、私もmeg先生とLINE繋がって

強い味方が出来ました笑い泣き

もう1人じゃないっ!!

旦那さん、これからもっと頑張るからね〜

ファスティングして、悪いもの出しきって…

すっきり、さっぱりしちゃって下さーいっニヤニヤ音譜