先週末は咳が落ち着いた喜びも束の間、

とうもろこしを食べ過ぎて

胃腸炎になり地獄を見ました、、魂が抜ける

さらに女子日までお越しになり不調の極み


が、仕事は待ってくれないパーチーン

夏休みどころか大きな案件の

追い込み時期でやること山積みなもんで、

ひたすらウィダーインゼリー吸いながら

満身創痍でなんとか5日間乗り切ったなんて

偉い、、偉すぎる笑い泣き



夫も同じく出張多めで忙しい週だったので、

今朝は朝からぐちゃくちゃな部屋を掃除して

カゴいっぱいの汗臭い洗濯物をやっつけて

酷使しきった身体でヘロヘロ

マッサージに駆け込んでからヘアサロン



最近洗濯にはこれ入れてます



スッキリサッパリした後

お気に入りの和食店に行ったけど、

まだ胃が回復してなくて

この4皿とワイン2杯で

もうごっつぁんです状態しょんぼり


なぜだか咳も戻ってきちゃったし、

早く健康体になりたいーー泣


ダモンデさんは相変わらず

間違いのないお仕事で美味でしたキラキラ


長芋のすり流し


お刺身はごま塩ソースなるものが

何とも言えない美味しさラブ

お出汁のゼリーの中に入っているのはつぶ貝で、

左下の白魚の紹興酒漬けと共に酒泥棒(夫談)


鱧と梅?と思いきや紅生姜でした

衣は柿の種を砕いたもの

カリカリクランチーキラキラ


頭から食べられる鮎のコンフィ

鮎のほろ苦い肝が好きすぎる

これが食べたかったので満足!


帰り道にミスドがあって

ついつい買ってしまったけれど、

どうにも食べられずぐすん


やはり健康が一番の宝ですね

明日は何もしないぞー


皆さまもどうかトウモロコシの

食べすぎにお気をつけください笑い泣き