今日は珍しく女史、いや、、女子会バレエ


キンプトン新宿でサーティワンとコラボした

アフターヌーンティーを上品に?頂いてきました

ソースをささーっと振りかけた上に

スイーツをポンポンと置いていく

アートパフォーマンス付きで、

正直私でもできそう、、って思ったけど

盛り上がったよねー

立ち上がって撮った笑


みんな会社の元同僚で、出会った時は

20代後半〜30歳と若かったーー


お堅い会社だったのに

この世代はわりと自由人揃いで、

変な上司をネタに大喜利状態で

毎日すっごく楽しかったな


そこから早10数年

家庭を持ったり持たなかったり

転職したりしなかったりと色々だけど、

愚痴るより茶化したりスパッと行動派の

集まりだから会うと毎回笑いが止まらないし、

そりゃシミもシワも増えましたけど

みんな良い顔してるなぁって嬉しくなる飛び出すハート


そんなに女友達が多い方ではないので

久しぶりに良い刺激になりましたニコニコ

あと、やっぱり歳を重ねると大ぶりの

アクセサリーが映える!!と

友人を見て心から納得したおいで


物欲高まるうううーー爆笑