ついに新しい仕事が始まりましたー花

今度の会社はかなり規模の大きい日本企業です


上司も同僚もサバっとしているけど

何か聞くと丁寧に優しく教えてくれるし、

ランチも「みんなでニコニコとかだと苦手だなー

と思ってたけど、仕事のキリの良いところで

各々勝手に行ってる感じで、好き


仕事内容も任され具合も今のところ

想定とギャップがないし、

40歳から始まった仕事ジプシー生活も

ついに終わりかな、、いや、終わりにしたい凝視


転職活動中、悔しい思いもしたけど

今考えると一番自分に合った着地点な気がする


そんなこんなで

東京大神宮にお礼参りグリーンハートイエローハートグリーンハート

相変わらず緑がきれいで

良い気が流れてる!


心を込めてお礼とこれからの意気込みを

お伝えしてきましたお願い


信心深い方ではないですが、

私も友人も東京大神宮に初詣に行ってから

しばらくして結婚相手にパッと出会ったし、

以降参拝して願ったことは

全部なんとかなってるのだグラサンハート


ちなみに基本出社なので一応メイクをしてまして、

久しぶりに買ったこのグロスは

発色がきれいで色持ちもなかなか良く、

何よりガサガサしやすい私の唇も

潤うのが素晴らしいキラキラ


さて、これから緊張で疲れた体を癒しに

マッサージに行ってきますダッシュ

そう私は自分甘やかし主義よ、へへへキメてる