今の派遣先に備品を返しに行き、

いよいよ私の時間(だけ)富豪生活も

終わりに近づいていますおやすみ


せっかくだし一人旅でもしたいなー

なんて思っていたのに、

結局いつもの人たちと過ごしたり

新しい仕事の準備をコツコツやりつつ

一人で昼飲みしたり目的地決めず都バスを

気ままに乗り継ぎしてみたりして(病んでるのかw)

地味ーに過ごしましたが、まぁこんな

日々が好きなのだってことでおいで


新しい仕事は基本的に出社なので

服なんかは同僚の感じを見て買い足すとして、

新生活のパートナーとなる

新しい香水をお迎えしました

色々嗅がせてもらって決めたのが

イギリスのアンティークマーケットに

インスパイアされたジョー・マローンの

エメラルドタイム


甘さのほとんどないレモンとタイムの香りで

これからの季節にぴったりだし、

「あの中途さん、香害じゃない?ムキー

なんてことにもならないはず


香りって記憶に残るし

並んだボトルを見るだけで気分上がるしで

色々と集めていますが、

甘めの気分の時はアルマーニのSi

ベリーとバニラのバランスがすごくタイプで、

爽やかさもあるから夏でも出番が多く

100mlがついになくなりそう、、


そして気分の上がるお出かけには

クルジャンのアクア

一度試してたら虜になって

かなり高価だけど買って悔いなし、、

今でもつけるとしばしうっとりしてる笑


クリニークのハッピーに似ていると

思うのだけど、何かが違うのよね、、


ああ、40歳過ぎてからスタートアップ

でしか働いていないので、

入社初日はちゃんとした研修だなんて会社

ひさしぶりすぎるーー


お手並み拝見状態には慣れているけど、

今度の抱負は「細く長く、たまに太く」にやり

自分にプレッシャーかけすぎず、

80点主義でがんばろー


先日のボルシチごはん

ヤングコーンの季節ですねキメてる