光の速さで終わろうとしているGWねー


前半の3連休に引きこもった分、

後半はアクティブ気味に


木曜日の夜は近所の方プレゼンツで

転職祝いで鉄板焼きをいただきよだれ


こんな華やかなデザートプレートまで
用意してくれて、うるっとおねだり
こんなんされたら定年まで辞められないじゃない
そして、就職ならもうしている笑


私もこんな風に歳を重ねたいなーって思える

人たちが周りにいるのって、かけがえのない

財産だなってしみじみ感じます、、ほんわか


金曜日は実家に帰って

久しぶりに弟とじっくり飲みつつ

母とドーナツを食べ掃除などをして親孝行


土曜日は近所の商店街の

ハシゴ酒イベントに参加して

明るいうちからヘロヘロで帰宅して

夫とダンケルクを鑑賞


日曜日は築地の魚河岸の屋上で

夫の友人たちとBBQをしたよ


魚河岸で食材を買って焼くのが醍醐味なのだけど

日曜日は商店はやっていないため

食材はお任せして手ぶらBBQ


牡蠣やホタテがプリプリで美味しかったーー!

〆は焼きそばよだれ


今日は新しい食器棚を見に行ってきますダッシュ

GWが終わったら新しい仕事に向けて

勉強を開始しなきゃなので

あと少しのんびり楽しもう歩く