まだ水曜日、、


月曜日に面接

火曜日に英語のテスト


相変わらず面接を受けた後は

やっぱりこう答えればよかった、

なんて無用な反芻で頭がいっぱいに

なるのがつら、、


私が学生の頃は氷河期だったから

みんなこんな気持ちを早々に経験して

狭き門をくぐったのよねー

改めてすごいし偉いわ驚き

↑新卒で就活してない人


今日は派遣の仕事もないし

就活の予定も入ってなかったので

前職でお付き合いのあった印刷会社へダッシュ


お小遣い弾むよって言われて

近所の飲み友社長から頼まれた

企業紹介パンフレット作成の

打ち合わせに行ってきましたラブラブ

って、、用意が相変わらずいいから

ほぼ初稿はできていたので

メインは雑談でしたがラブラブ


社長さんも社員さんも

みんな相変わらずほのぼのしていて

萎びてたハートが潤ったわ照れ


コロナで大変だったと思うけど、

今は少しずつお客さんも

戻ってきてるみたいで良かった!

飲み友社長の案件は容赦なく

見積もるよう言っておきました笑


天気も良かったので、

打ち合わせの後は少し歩いて

近くの母校まで散歩してみた


キャンパスに入るの、何年ぶりだろ?

桜が植ってた記憶はスコンと抜けてましたが

ソメイヨシノと八重桜がキレイだった〜

建物が新しくなったりしてたけど、

卒論発表で詰められた後に

一人泣いたベンチはまだあったわニヤニヤ


そして今も昔もテニサーとかの

派手目な軍団が横切ると

ちょっと緊張するっていう、、笑い泣き

よっ!筋金入りの陰キャ!


精神的には少しは成熟したのかな?

何も変わってないような気が

しないでもないけどねー


おばさん、引き続きがんばりますおいで