「人生は、蒔いた通りの花が咲く」を

身をもって知るミドフォー


ああ、耳が痛い魂が抜ける

なんなら全身で痛い、、


子供を持たずに生きると決めてから、

私の仕事に対する態度は

ほめられたものではないものね


仕事に熱意がなかったわけではないけど

長いスパンでこの仕事を何が何でも続ける!って

意思がまるっと抜けてたし無気力

要は、何の種も蒔いてこなかった


キツいことから逃げて楽をすることは

イコール自分を無力化することでもあるのに、

楽ばかり追い求めてバランスを見失ってたなぁと

今更反省しきりです


どこか投げやりで

自分と自分の人生への根本的な愛情が

欠けてたんだと思うハートブレイクハートブレイク


この歳でこんな内省しなきゃいけないなんて

愚かよねーと思いつつ、

目が覚めたのだからいいじゃないかにっこりって

自分アゲな気持ちもありつつ、

すでに書類でバンバン落とされてボロボロな

ハートをぎゅうっと抱きしめつつ、

やるべきことをまた明日からやるだけさ〜


ミドフォー転職は難しい、、けど、

自分のことも少し分かってきたし、

時間はかかったとしても

人にどう見えるかではなくて、

自分にしっくりくる仕事に出会って

私も I want to thank meしたいラブラブ


キャリアはアレでも

ノルマ達成のため仕事の夜勤明けも

眠気を黙らせてデートに赴き

もうこれ以上の人には出会えないかも??って

不安を抱えようが妥協を許さず

結果、一緒に笑ってごはんを食べてくれる

タイプど真ん中で優しい夫を得た自分には

ハナマルあげちゃうっ合格

ああ、婚活と同じくらい仕事でも

自己をコントロールできたら

私結構今頃出世してる気するのにな、、

なんてねネガティブハハハー