今日はちょっと暖かかったので

夫とのお出かけにぺらっとした

ブラウス着てみました

練習の甲斐なく外ハネ失敗、、


アルアバイルのこんなブラウス↓

ひらひらしつつ、食事の時も

邪魔にならない袖丈でナイス目がハート

黒地だけどフラワープリントは

春気分アガるーニコニコチューリップチューリップ


めんどくさくて

この頃付けてなかったピアスも装着!

やはりくすんだ顔まわりに光り物

あって一害なしキラキラ


お店はキレイ色でいっぱいだし、

ピンクのシャツ着てお花見行きたい〜

とか思ってつい買いそうになったけど

まずは素敵に着こなせる体づくりおいで


家でYouTube観ながらストレッチやら

ダンスやらやっていますが、

なかなか変化が見られない!

そして最中の姿が悲劇的に無様!!笑い泣き

やはり食事制限ナシでは無理なのか、、、?


話変わりまして、

ドラマの「瓜を破る」を観て

漫画も読んでみたのだけど、

主人公2人のピュアさにズキュン



私、夫に対してこんな気持ち

すっかり忘れてるって

ハッとしちゃった


「良く見られたい欲」

完全放棄してるよなー


春だしぼちぼち自分をアップデートだ物申す