そろそろ就活を始めねば、、

と思いつつ

何もしておりません泣き笑い


上司の書いた手書きの文字と睨めっこしながら

PPTにタイプしてく、、、みたいな

バチバチにアナログな仕事をしながら

派遣先の優秀な若きテック人材を見ていると、

私のようなのを正規で雇ってくれる会社なんて

まだこの社会にあるのか??

なんて考えて体が強張ってしまううずまきうずまき


どうせなら更に自分に追い討ちかけようかと

謎のMっ気発揮して、ひさしぶりに覗いた

LinkedInのフィードの眩しさよ


今をときめくキラキラビジネスマンに

今度は心臓が震える、、

これは武者震いかしらねえ、、アハハチーン


こんな時は

逆らわずにとことん落ち込んで、

ゆっくりお風呂に入って寝るに限りますね


明日は晴れるようだし、

のんびりコーヒーでも飲んで

少しでも前進しましょふとん1