セクシー田中さんの原作者のニュースで、

がっつり沈んでいます、、


ドラマのラスト2話の違和感なんて

微塵も感じず、原作同様

楽しく拝見していたのにな、、


誰とも恋愛関係にならなかった田中さんも

小西と結婚せず不規則な仕事をしている朱里も

とってもいい顔をしていて、

記号みたいな分かりやすい「幸せ」に

収まらなくてもいいんだよって

優しく伝えてくれる素敵な終わり方だったのに悲しい



ホルモンの仕業か、

たまにくる妙な焦りと劣等感で

ズーーーンとなってるのもあって


こんな時は淡々と手を動かすのがいいから、

確定申告をチャチャっと終わらせて

夜はちょっと奮発して大トロでねぎま鍋

なにこのアングル

家計の都合上クロマグロではなく

メバチですが、十分美味しかったですにっこり


ああ、思うことは色々あるけど

私では言語化不可能だわネガティブ


とにかく、(小学生みたいだけど)約束は守ろう、

そして傲慢になって意図的に誰かを傷つけるような

ことは絶対に口にしちゃいけない、、

そんなことを改めて誓う夜ですふとん1