またまたやってきました

翻訳のトライアル魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事も先週は海外ゲストがいたため

ずっと出社で何かと手が空かず、

昼休みと退社後に集中してやるので

食事がおざなりに、、、


平日は一人居酒屋で

ささっと済ませたり


お蕎麦屋さんでサクッと夕食を完了できますが

ちなみにチェーン店だと嵯峨谷が好きですキメてる

3食しっかりお腹が減るマンが

家にいる週末はそうもいかず、、ネガティブ


天気悪いからデリバリーは気が引けるし

外食も時間取られるのでしたくない!


そんなこんなで家ラーメン


口内炎できていよいよ野菜不足を感じたので

土曜日夜はなんとか自分を奮い立たせて

冷蔵庫の野菜を全部ぶち込み、鍋


カルディの↓結構辛いけど

美味しくて重宝してます飛び出すハート


日曜日は力尽き、夫をパシらせる

バタースコッチパイ、甘くて濃くてまいうーーニコニコ

これはもう一度食べちゃうやつだ


もちろん、ゴジラバーガーも

しっかり食べました笑


トライアル終わったら痩せるぞー!

と一応言っておく、、言霊言霊


金曜日疲れてPC持ち帰らず

リモートできない自分を責める

日曜の夜23時でゲロー