何食べに代わる土曜朝の楽しみ、

おっさんずラブ


相変わらずはるたん愛が強すぎて

暴走しちゃう黒澤部長、好き笑


「塩分5g、ちょーっと多すぎるなあ」泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さて、先日若い女の子と

食事を一緒する機会がありまして


このまま彼氏と籍を入れようかどうか

迷っているとのことで、

結婚の決め手を聞かれました


この手の質問久しぶりすぎて、咄嗟に

「同棲始めて、一緒に出かける時に

私が準備に時間がかかっても

不機嫌になったりしなかったところかなー」

なんて返してしまった、、


焦って出た返しだったけど、

わりと本当に肝要なことだったかも?と

今になって自画自賛爆笑


女性はメイクやら何やら準備に

時間がかかるものだと

男性との違いが腹落ちしてるしてる男性って、

理性的で優しい気がするんですよねおいで


夫は絶対に良いパパになっただろな、、

そう考えるとちょっと切ないふとん1


そんなことを考えながら

近所にできた新しいイタリアンのお店で

お子さん連れに囲まれつつランチ


寒い日にラザニアを

ハフハフ言いながら食べる至福よ目がハート


そしてこんなふざけたワインを飲みながら


図書館で借りてきた↓を読んで、ダラダラ


まだ途中なのだけど、

働くことの尊さや生き甲斐について

じんわりと考えさせられる

寒い日のラテみたいな温かいお話で、

ここ数日かぶりつきで読んでます飛び出すハート