今週から大ボスが私のボスと

アジアを巡っており、

昨日から日本に上陸しているので

珍しく仕事が充実しておりました泣き笑い


今までの営業っぽい仕事では、

細かいミスをしようが

ブラフかまそうが

最後に数字と顧客満足を達成できればOK!な

世界にどっぷり浸かっていた

元々の性格が「まぁまぁ、細かいことは

おいといて〜」って感じなので、

細部まできちんと美しく赤薔薇

秘書業はそんなに適性はないのが本音🙈


とりあえずミスなく終わって良かった、、


が、私の今年のミッションの一つは

日本株の処理おいで

さもなくば老後が危うい!!


チームランチの準備をしつつ、

もうちょい伸びるだろうなーな

優等生・ヤマハ発動機に

指値を入れて利確バイバイ



年末年始もROEが一桁台の銘柄を中心に

バッサバッサと売却してました

数値を目安にすると

僅かな利益でも未練なく

サッパリ売れるものです魂が抜ける

DICはマイナス売りだけど

5年間貰い続けた配当でプラスになるので

まぁ良しとしますキメてる


長い付き合いだったよDIC、、、

藻ビジネスで幸せになるんだぞ!!


しかし、株をちょっと勉強すると

知識の答え合わせをしたくなって

買いたくなっちゃうのが困りもの


「含み益は幻想」を胸に、

引き続きクリーンアップに励みます飛び出すハート飛び出すハート


ああ、今日のお酒はおいし、、、ニコニコ