土曜日はよくお邪魔する

イタリアンレストランの新年会でした飛び出すハート

私は夫と、近所に住む独身ボーイと

3人でワイン持って参加


こちらのお坊ちゃんです指差し

みんなで持ち寄ったお酒と

シェフの素敵な料理を堪能しつつ

ボーイに出会いを呼ぶべく

「どなたか良い方いませんかー?」と

しっかり広報活動しましたよ笑


とんだお節介ですが

本人が結婚したい!モードなので

黙って見ていられず、、、

私も人の紹介で出会ったしねよだれ


昨日は夫の買い物に付き合い

ついでに狙ってたスティーブン・アランの

ロングカーディガンがセール価格に

なっていたのでお買い上げ

ワンピースとしても着られるし

ロングスカートを覗かせても良さそう目がハート


私の愛すべき有楽町の止り木

徳田酒店で一息ついて


日曜日まではお正月気分、、ってことで

OKでお寿司を買って帰りましたぽってりフラワー

野菜は汁物で摂る手抜きスタイルキメてる

明日からは通常運転か、、

ぼちぼち頑張りましょう〜バレエ