光の速さで休みが終わり

なんともう仕事始めネガティブネガティブ


今年も私の実家に大家族揃って

カオス賑やかな年越しでした


父はあまり感情を表さないタイプだけど

大晦日に夫とゴルフに行ったのが

すこぶる面白かったらしく

「いやぁ楽しかった」とニコニコニコニコ


多子家庭ゆえ、私の年齢の頃なんて

父は毎日通勤電車に揺られ深夜まで働きづめ

母も朝のお弁当作りから始まり

部活だ塾だとバラバラに帰ってくる

子供にごはんを作ったり家事に追われ

趣味を楽しんだり着飾ったりする

余裕はなかったから、

せめて今、好きなことして

笑っている姿を見ると

充足感ハンパないのです花

ちょい母はタガが外れすぎな気がするが...滝汗


それはきっと夫も同じだから

義実家をもっと大事にしよう!と

温かい気持ちで2024年をお迎え


が、元旦に大地震、そして

ありえない飛行機の衝突事故と心揺さぶられ、、


子ナシの自由な身ですから、

やっぱりもっとちゃんと働いて災害時には

ガッツリ寄付できる私にならなくてはと

改めて痛感しました

ほんとに甘えてる場合じゃない


今月はビジター祭りだから

仕事が忙しそうだしな、、と迷っていた

3回目のトライアルもちゃんと

タイムマネジメントして受けて

まずは一日も早くプロとして

副職ができる体制を作り、

新しい仕事を探すぞ物申す


そしてお正月に株の本を読み込んだので、

今年は投資の記録もキッチリ

つけていこうと思いますおいで


最後に画像をとりとめなく、、


お店で見てカワイイ目がハートと一目惚れするも

飾るとなんか揖保乃糸だった

今年のお正月飾り

初詣は根津神社へ

帰りに谷中でたこ焼き


健康で素晴らしい一年に

なりますように飛び出すハート飛び出すハート