昨日はヘアカラーして

よーやく白髪が隠せた看板持ち


久しぶりにもんじゃ気分になり月島へダッシュ

15年ぶりくらいに来ましたが、

もんじゃストリートが

こじゃれていてビックリあんぐり


19時頃がピークなのか

もんじゃのお店はどこも満席だったので

イタリアンバルでひとまず乾杯


もんじゃストリート付近には

いい感じのバルやオイスターバー、

焼き鳥屋さんが何軒もあって

さすが中央区よのう目がハート


20時を回ったあたりでお店を出て

もんじゃタイム〜

スタンダードなのと明太クリーム

もんじゃなるものを食べて大満足花


出汁とソース味だけの

シンプルな食べ物が

なぜこんなに美味しいのでしょうね目がハート


路地にも素敵なお店が

ちょこちょこあって

橋やタワマン夜景もキレイだし、

若いカップルがたくさんいたのも納得


話変わりまして、私ずーーっと

小鼻の角栓に悩んでおりましてねアセアセ


口コミで高評価の↓や

美容皮膚科でのピーリングも試したけど

効果なくて諦めてました


が、ふと覗いたアスレティアで

これを勧められて使ってみたら、

ほんとに面白いほど取れて!!!

皮膚も嘘みたいに柔らかくなって

やっぱりアスレティア、いいですお願い