週4勤務なので今日はお休み


このところ出社していたので

久しぶりにブギウギ見て六郎ーーーー大泣き

夫を送り出してから

これまた久しぶりに朝ごはん食べました

叩き売りされてたビーツで

昨夜作ったボルシチの残りと

叔母が追加で送ってくれたハチミツ

たっぷりトースト、、しゃーわせデレデレ


週末できなかった分

洗濯2回転して

家のドアにリースも装着!

プリザーブドフラワーだから

森の香りする〜花


週4日

ニコニコして

ほどよく気を利かせてればいい

コンフォートゾーンど真ん中の仕事

心身共に余裕があるから夫に優しくできて

夫婦仲もすこぶる良い、、


これで満足するべきなんだろうけど、

自ら荒波作り出す系の人間としては

やっぱりもう少し頑張りたい


今のままでは将来の私に

ちょい後ろめたいのですおいで

なんて、、ああ、来年の私は

何をしているのやら笑い泣き


とりあえず今日は

年賀状発注を終わらせるぞー