すっかり真冬な寒さの中、

関口フランスパンさんで朝ごはん

奇をてらわないベーシックなパンたちと、

普段着でのんびりできる雰囲気が好きで

ふと来たくなるパン屋さん指差し

眠い眠い言いながら結構食べました

コーンパン、最強凝視


この週末はセールが盛り上がってましたねキラキラ

しかし、、お得だから買わなきゃ!と思うと

急にひよって優柔不断になる私は

楽天で調味料を補充して終了驚き


こちら、パエリアはもちろん、

海鮮系メニューの味のパンチ要員!


味付けを考えるのが面倒な時は

肉や魚にこのペッパーソルトよだれ




さて、この週末は理事会でご一緒した

同じマンションのご夫婦のお宅にお呼ばれしまして


グリーンや絵皿、絵画で彩られたセンス抜群の

お部屋がまぶしかったーキラキラキラキラ


私も夫を巻き込み

お家を愛でたい欲がムクムク、、


まずは帰宅してすぐに整理整頓、

からの、引っ越してきて初めて

壁全体をごしごし乾拭き→濡れ拭き→乾拭き仕上げ

少しは白さが戻ったような?


お邪魔した広々3LDKの角部屋と

狭小な我が家では自由度が違いますが笑い泣き

もっと部屋を心地よく、好みに寄せたい飛び出すハート


あれこれメジャーで測って、

家具の配置を少し変えて

私の大きすぎ&慌てて買ったから

他の家具と木材がマッチしてない

ワードローブを買い替えることを決意おいで

気合い入れてお気に入りのものを探すぞ〜!


あと、リビングに絵か版画を飾りたい

すーぐ影響される、、ねー


寒さのせいか腰痛の影が

チラついてるのもあり、

この冬は家時間を楽しみますキメてる