この2週間で仕上げなくては

いけなかった課題を無事に提出!

解放感すごいーー飛び出すハート


仕事も休まず、しかも先週末は旅行で

作業できなかったけど

よく頑張りました不安


金曜日の夜便で

札幌に飛んで

2泊3日の札幌・小樽旅


出発便が遅れに遅れ

札幌駅に到着したのは23時半過ぎ...

ちょうど初雪が降る中、

震えながらススキノに行き食べた

味噌バターラーメンの美味しさよ目がハート

そして翌朝はもれなく

顔がむくんでパツンパツンねー


泊まったのは三井ガーデンホテル札幌ウエスト

新しくてお部屋も大浴場も

キレイで快適でした


寒くなると分かっていたのに、

甘く見て厚手のコートを

持っていかなかったので(←あほー!)

大きなお風呂がありがたくて涙出たわ笑い泣き


翌朝は二条市場でとりあえず

眠気覚ましにトュルっと生牡蠣を流し込み

海鮮どーん!

季節じゃないけどとりあえずウニお願い


ここから3食お寿司の日が

始まるのでありますキメてる