昨日は翻訳のクラスの同級生とお茶飛び出すハート


授業はオンラインだったので

対面するのは初めてだったけど、

クラスでのことや日本語の難しさ、

それぞれのバックグラウンドなどなど

女3人で話が尽きず楽しかった!


やっぱり女は柔くて強し!!

またトライアルに向けて頑張ろうって

前向きな気持ちがチャージできましたお願い


お茶の後は夫と近所で飲み歩き

中華からのもつ焼き豚ぶひぶひ

で、帰宅して録画したきのう何食べた?の

シロさんのこの涙ですよおいで

「ああ、俺いま幸せなんだ、、、」


ジーンときて、

もらい泣きというより夜中に咽び泣き


やっぱり優しさが大優勝ですよねまじかるクラウン


ゲイカップルっていう不安定な二人だからこそ

当たり前を当たり前にしないで

大袈裟なくらいお互いを思いやってる姿を見ると、

妻って座にあぐらをかいてないか?ってハッとする


これからも見習わせてもらいます照れ