月曜日ーニコニコ

仕事にストレスなさすぎて

有難いけどどうにも慣れない、、


もうちょっと、これ自分上手くやれるかな?

みたいなことにも挑戦してみたいので

上司が出張から戻ってきたら聞いてみよおいで

よっマゾヒスト


昨日は特別に近所の八百屋さんで

コストコのどでかいパイだとかマフィンだとか

お惣菜が売られており、

ついおいしそうな匂いにつられて

ローストチキンを購入鳥


半分に切って

お土産でもらったどっさりの

朝採り平茸としめじ、

ジャガイモをつけ合わせて

手抜きの日曜晩ごはん

しっとりしてて美味しいし

ハーフサイズならいけるでしょ?と

胃袋を過信してましたが、

2/3くらい食べたところで

夫も私もギブ、、、


余ったチキンが冷蔵庫で眠ってますが、

昨日の後遺症で今日は鶏は無理だアセアセ


コストコサイズを侮ってました

でも次はシュリンプカクテルを

買っちゃいそうな気がする笑