可処分所得が初任給並みの今

お金の使い道は厳選しておりますおいで


が、これだけは!!なアイテムがありまして、、


それは、アスレティアのヘアトリートメント花

250gで4950円と、私にしたら高級品ですが

乾燥して縮れた毛が

さらっとトュルトュルになるのですーキラキラ

おかげで髪が結びづらいくらい


効果の短いヘアサロンでの

単発トリートメントと比べれば

コスパもよしということでOK


シャンプーも合わせて使いたいところですが、

乾燥が気になり始めたので

今回はフェイス用オイルを購入

今夜使うの楽しみだ〜飛び出すハート


アスレティアはパッケージや原材料なんかも

サスティナブルにこだわっているので

勝手にヨーロッパブランドかなと思っていたら、

日本発のブランドでした


ルームスプレーやヘアミルク、

制汗剤など、いろいろ使ってるけど

どれもちゃんと効果があって香りも素敵で

かなりお気に入りですラブラブ


話変わって昨日まで見るのもホラーだった

株がなんとか今日午後好転してきたような


私の中のおっことぬし様が

「戻ってきた、黄泉の国から

戦士たちが帰ってきたあぁー」

って呟いてます笑


戦士様、円高に振れるまでのお小遣い稼ぎで

突っ込んだ日本株が全て

のっぴきならない事態に陥っております、、

どうかお助けください泣き笑い


しかしほんと、今の世界情勢見てると

人間に対して悲観的になってしまうし

無力感だけが募りますね悲しい