二週間前に配信されたのが

シーズン2の最終話かと勘違いしてましたねー


で、最終話の前後半を鑑賞

以下は取り留めのない毒っぽいネタバレ感想です



イエローハートイエローハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハート


・やっぱりサマンサ姐さんが出ると嬉しい飛び出すハート

ずいぶんお顔引っ張り上げてたけどちゅー


・公式のインスタ見ると

チェに対するひどいコメントが溢れてて、

「いやいや、ドラマにそんなに熱くならんでも、、」

って感じでしたが、製作側も視聴者のご機嫌取りか

ここにきてチェのキャラクターを

めっちゃ貶めてきたなって印象


いびつなスカーレット・ヨハンソンって顔立ちの

いかにも〜な相手とテキトーな最後を

迎えさせられましたね

シーズン3には呼ばれず、これで退場かな?


・ミランダとスティーブの後ろ姿、良かったピンクハート

ただ、キャラどうこうではなく

ヒューマンライツウォッチの職員として

難民についてあの格好でコメントする

あの演出はどうなのよ、、

せめてぶらんぶらんなピアスは外させて?

そりゃ国連とか機能しないよねーってなる泣き笑い


・シーマ、、キツい。恋を恐れるキモおばさん。

I love youって先に言っちゃった!!とか、

そんな話で友人の時間の浪費が

許されるのはアラサーまでですよおいで


・エイダン、、、いやほんと、ひたすらキモい

酔っ払いおじさんみたいな風貌と号泣、

そんでシニアに片足突っ込んだ女に5年待て?

ちょ、、おま滝汗滝汗滝汗

アツくなってる人


なんだかんだ、SATC時代はme, me, me!!!で

好きじゃなかったキャリーに

一番感情移入しちゃった


「こうなるべきって期待を手放す」って言葉も、

リラックスしたキャリーのキャラを

すごく反映してた


シーズン3ではあの間延びした顔の男捨てて

もっといい男見つけてほしいわ花


あ、最後に、

スタンフォードに安らかな幕引きを

与えてあげたい意図は分かるんだけど、、、

分かるんだけど、、、

Shinto monkはどうなのよ滝汗


ほんとの最後にやる気ない兼業主婦の

夕食画像をお届けします

宝舞の餃子と山盛り朝どれトマト

盛り付け、どうにかならないものか、、ニヤニヤ