今夜はいつだか食べ損ねた鰻を飛び出すハート

やっぱり私は焦げの少ない蒸し焼き

ふっくらーな関東風がタイプですよだれ


おしゃれ番長ゆりこさんの真似をして

(ゆりこさん、勝手にリブログしてしまいましたが

NGでしたらすぐに消します立ち上がる)


私も鰻カラー笑

これの黒なのですが、

リネンの透け感と裾のフワッと具合が

涼しげで、この夏のセールで唯一買ったお洋服花

アクセサリーは夏に映える

ziioのビーズのブレスレット


他の色もほしいけど、

激しく値上がりしてるような、、?驚き


その後は谷中あたりをぶらぶらして

日暮里まで散歩して↓で立ち飲み

夜とはいえ暑くて汗ダラダラですよチーン

ワインは美味しかったけど、

やっぱりワイングラスで飲みたいかな

仕事して翻訳の課題やって

土曜日は朝から授業受けて復習やって

夫にも構ってあげて?な生活を始めて数ヶ月、

怠惰な私は息切れ気味ネガティブ


上司も休暇に入ったし、

適当に休んでボケーーーっと

しましょうねおいで