今日も朝から翻訳の授業を受けて

ダメ出しをもらい凹む、、、

ほんと、毎度凹む、、

私、褒めて伸びる派なんですけど?

どーでもいい


でも、クラスメイトとグループLINEで

時々やり取りするのが

なかなか良い刺激になってますニコニコ


授業がオフラインだったらもっと

仲良くなれる気がするけど、

同じ目標を持つ仲間がいるだけで

励みになって嬉しい


大人の学びはこういう出会いも

楽しいですよねおいで


さて、地獄みたいに暑い毎日なので

精をつけようと鰻を食べに外に出たはずなのに、

道すがら夫とアレコレ話してる間に

八重洲ミッドタウンまだ行ってないね〜

って話になり、フードコートチックな

飲み屋が何点か集まったエリアでおつまみタイム


レモンサワーとカンパリ、

水茄子と奥に写ってるちーーーっちゃな牡蠣で

3,000円以上したよね笑い泣き

切実に賃上げしてもらわねば、、、


台湾料理店alsoも出店していたので、

水餃子等々も食べました

ここ、よくある干し豆腐の和え物も

山椒が効いていたりと、

味のセンスが良くてオススメです酔っ払い


で、何だか鰻気分が抜けまして、

八重洲地下街に行って

シメにラーメンを

暑くて汗をかくからかな?

しょっぱいものが食べたくて、、、

というのは言い訳ですね真顔