昨日は仕事終わりに

東京ドームで野球観戦!


応援するDeNAの投手は今永、

対する巨人は戸郷というエース対決キラキラ


両者めちゃくちゃよくて、

野球見始めて歴の浅い私でも

すごい投球だと分かるほどの

ハイクラスな投げ合い


東方神起のユノ似だと勝手に思ってる

今永昇太選手の、ピンチでの

ものすごいプレッシャーを跳ね返す

意地の闘魂にもう胸アツの極み!!!


勝ち気な塩顔

好きだわ〜酔っ払い

勝利の美酒をドームホテルのバーで

いただきましたブルーハーツ

一杯2000円くらい、、不安

奮発っ!


しかし、芸能人とかもそうだけど、

なぜにネット界にはやたらと

熱血批評をしたがる「あなた誰?」な

生き物が生息するのでしょうね真顔


良いプレーをすれば気持ち悪いほど持ち上げ、

エラーすれば小蝿の如く叩きまくり、、


球団のオーナー(報酬の出所)でもないのに

勝手に血走りながらけなす人とか、

自分の人生生きよ?って思うわネガティブ

嫌になったら、ただ離れればいいのよ


韓国ドラマのセレブリティは

その辺うまく描いたドラマだと思う

イッキ見したねー

私は「信頼してる」って言葉を

(仕事以外で)言われるのがほんと嫌いでね


婚活時代、そんな一言吐かれようもんなら

もう即ブロックでしたよ

だって気持ち悪い


信頼って聞こえはいいけど、要は

「あなたは私が考える「あなた」に

反することはしないよね?」ってことだもん


人間なんて水のように流動的で、

万華鏡より多面的なものだよ、、、


だから自分以外に

期待していいわけがない


と思ってしまう

へそ曲がりですねー


そんなこと言って、

旦那に浮気されたらどうするの?

お互い信頼してるから夫婦は成り立つんでしょ?

なんて言う人がいるけど、

夫婦なんて一日あれば他人になれる

うすーい氷みたいな関係よ


浮気して別れたいっていうのなら、それも良しおいで

好きな人が、私よりも幸せにしてくれる

相手を見つけたって言うなら、

めでたいことだよ

そりゃ腹は立つし、

幸せになれるもんならなってみろと思うし

(浮気は一生モノの病だから)

マンションは絶対もらうけど上差し


永遠に人は人、自分は自分だから


その辺の境界線がぼやけてて

簡単に人を傷つけられる人は意外にいるので、

私は警戒心高くぼっち時間が多いのでしょう

いや、ただ単に交友関係が狭いだけ、、、知らんぷり


そんなことを思いながら、

ヘアサロン帰りに居酒屋で一人飲みする土曜午後


サイコーです目がハート