土曜日は朝から翻訳のクラス→次回の課題に

取り掛かったり、翌週の仕事の準備なんかして

ちょろっと家事したらもう疲れ果てゲロー

節約の敵・ウバイツにヘルプを求め

ビリヤニ&カレーナイト


もちろんパック食いで

洗い物も最小限においで

ウバイツ上では店名変わってますが、

もうずっとインド料理はこのお店一択キラキラ

メニューも豊富だし、味がそれぞれ

考え抜かれてて絶品なのです目がハート


日曜日も朝食後は引き続き課題やって

アビバでExcel講義アセアセそして夫の相手も

してやらねばならないので(上からニヤニヤ)

ランチがてら散歩に出たところ、

感動レベルのピザに遭遇!!


ハーフ&ハーフで四種類を花

特に2枚目の写真の左側のマヨコーンが

こってり品のあるジャンクって感じで(??)

最高でした酔っ払い

夜のおやつは「どうする家康」

見ながら↓で買ったおはぎをモグモグ


どうする家康のVFX、なんか安っぽい、、ねー

なんて思いつつ見続けてますおいで


しかし、分かってたけど

やっぱり仕事始めると忙しいな、、、

テキトーに一週間がんばりましょ〜バレエ