今日はものすごい晴天キラキラ


今週の翻訳の課題は提出したし、

ランチは外で食べよう!と

やってきた音羽の癒しスポット

関口フランスパン本店


テラス席で

フライドチキンバーガーと

マフィン食べましたニコニコ


そよぐ木々を見てると、

なんか今は今で幸せだな〜って

暑そうにしてたらパラソル立ててくれたニコニコ


昨日は近所に住む年下の女の子と

飲みに行ったんだけど、

とにかく仕事に真面目で、

良い評価を得ようと頑張ってる感じが

30代の自分を見ているようでね


キャリアも結婚も子供も全て手にして

一本道の道幅をどんどん広げていくような

人生を歩む女性もいれば、

私みたいに一つ得ては一つ捨てて

先の見えない曲がりくねった細い道を

行く人生もあり、、

いや、私も前者を目指してたのだが魂が抜ける


しかしどんな人生であっても、

大切なのは「自分でこれを選んだ」って

納得できることかな、

なんて思う昼下がりです