先月神楽坂を散歩した時に、

この本屋さん

好きな本をじっくり選んで

時間気にせず読みながらお茶したいよだれ


って思いがムクムクしたので、

今日はそれを叶えに


洗濯して好きな服着てサンダルはいて

休日より人の少ない神楽坂をふらふらと


ランチは行きたかったビストロが

完売のため早仕舞いしてたもんで、

急遽マーボー豆腐(と、レモンサワー)


これはこれで満足

そのあとはゆっくり本を吟味して、小説を飛び出すハート

仕事に関係ない本を買うのは久しぶりだーニコニコ

今は併設されたカフェで日差し浴びながら

本読んだりぼーっとしたりブログ書いたり


ちょっと張り詰めがちだった心が

ほどける〜〜ニコニコ花


今の仕事、9割は

「もー、むりむり、辞めたるわ!!」って

感じなんだけど、ふと1割、

神様っているのかなお願い

って思えるようなことが起きる...その繰り返し


昨日はその1割にあたる日だったので、

今日は十二分に自分甘やかしdayにしました


そして明日から思い立って山形旅行ダッシュ

おいしいモノたくさん食べられるように

今夜は素麺にしよちゅー