とりあえず息してます。仕事行ってます。以上。
・・な感じで2017年を生きてます( ノД`)シクシク…


Pairsの新規イイネもめっきり減っちゃって、
かといっておみパなるものへの食指も動かず、
独身女子でキャッキャッ言いながら飲んだりお茶したり
してるのが楽しいなーとか思っちゃってる今日この頃。
はい、やヴぁいですね~おばけ


休日前にしこたま飲んで、
着古してぼろっぼろに毛羽立った
老いたティディベアみたいなジェラート・ピケの
パジャマ着て(お腹冷えないように、裾はパンツにINピンクハート
明け方にベッドに入り、
10時頃のそっと起きて二度寝をかまあす

極楽生活をもう何年繰り返しているんだか。
寝不足続きで家事したり子育てしてるのが主流の年代なのにねー。
考えると鬱入ります。


・・・しかし。
今こう書いてみても、誰にも迷惑かけてないし、
自分で稼いだお金で夜な夜な飲み歩いて
街にお金を落としてるわけで、
どうにも自分で自分を責めなきゃいけない要素はないのにね。


ここに甘んじていてはダメ!
次のステージ(結婚)に移らないと!
って、なんなのこの女性を取り巻く外資コンサル的up or outな風潮はえーん
めちゃんこ厳しい上に、無給。哀しき永遠のインターンですよ。
ほしがりません、嫁(い)くまでは、みたいな。
いやさ、こども保険もいいけど婚活手当てもほしいよ、自民党!