おはようございます

東京の朝は、雲も多いですが晴れ☀️

今日も朝から蒸し暑いです💦



 

本日は、「大みゃう」・「たつ」・「蟹座新月(7:57)」の日

 

宝石緑「大みゃう」

大明日(だいみょうにち)は、太陽が隅々まで明るく照らしてくれる日

この運気の波に乗るには、となる物事に光を明るく当てるように意識するのが大切

 

→日別の占星術からのメッセージを参考にすると良いようです

 

今日の星🌟からのメッセージ

本日は、蟹座新月のタイミング

自分の居場所について考えたり、自分に有益だと思うことはどんどんインプットしていきましょう

2024年下半期の充実度にかかわってくることを、蟹座の新月は教えてくれるはずです星

 

宝石緑「たつ」

物事が建つので、何かやろうとしていることが、うまく実現するタイミング

とくに建築関係に吉

計画の見直しや仕切り直しには向かない日

 

宝石ブルー「蟹座新月(7:57)」

月と太陽が重なる新月の日は、月が満ちていくはじまりの日にあたります

叶えたいことを「心に決める」のにも最適な日です

今回は、月を守護性にもつ蟹座でおこります

蟹座は自分の居場所を司る星座

自分の居心地がいい場所でしっかりと英気を養いましょう

 

 

今日も1日心身ともに健やかに

命に感謝して

丁寧な生活を心がけます

 

良き1日をキラキラキラキラ