2024年春分の日♡3月20日12時6分 到達したい願いをはなちましょう♪ | Memiのつぶやき☆☆☆☆

Memiのつぶやき☆☆☆☆

可愛く上品に心しなやかな女性をモットーに、気ままに日々の思いを綴っております!

お久ぶりの投稿になります照れ







最近…といっても一週間前からですがてへぺろ

朝散歩走る人を継続しております

朝起きてから1時間以内に朝散歩すると

セロトニンが出て脳を活性化できるそうです星

近所の神社を巡っているのですが

20分ぐらいなので丁度良いコースですOK

 

ぼーっつとした頭がシャッキとなり

空や樹々にエネルギーをいただき

神社でお祈りして心を整えるキラキラ

まずは、3ヶ月続けて習慣化したいですピンク音符

 

で、ここからが本題!!

本日3月20日は、春分の日ガーベラ

昼と夜の長さが等しくなる日

(実際は昼の方が少し長いようです)

昨今は、宇宙元旦と言われ新年のタイミング

と言われていますね

 

占星術では

太陽が牡羊座に入った瞬間の天空図は

今後1年間にわたって影響する

ということみたいです音譜

 

3月20日12時06分

とてもパワフルなエネルギーなので

到達したい願いを投げかけようと思いますニコニコ

 

宝石赤保育士の資格をとる

宝石赤お金の勉強(FP資格など)

宝石赤英語の勉強継続

 ↓

王冠1自分の才能を活かして、周りの人と協力しながら

自分の役割を確立

 ↓

ベル社会に貢献ベル

 

 

また、本日は春のお彼岸中日

昨日、お墓参りに行ってきました

お彼岸は、先祖とも繋がりやすい期間ラブラブ

(3月17日彼岸入りー3月23日彼岸明け)

 

いろいろな力のサポートを受けて

感謝の心を忘れずに

与えられた命を大切に生きるビックリマーク

 

皆さんにとって

良き春分の日となりますように流れ星

 

午後から天候が急変するようなので

外出なさる方はお気をつけくださいチョキ

 

まじかるクラウン並河 芽実まじかるクラウン