超〜〜〜ご無沙汰の投稿です笑😆


▼また諦める事なくブログに挑戦です爆笑




妹家族がステキな車を購入したって事でドライブDASH!を企画!


孫の幼稚園が休みの月曜日を狙って

富士急ハイランドへ行って来ました音譜


大人9人・子ども2人がワイワイと泊まれるホテルをまず探して予約←(娘がやってるけどねあせる


場所は決まった‼️さて…どこ観光するか❓


予約したホテル?は一体どの辺?って検索すると

富士急ハイランドのすぐそばポーン

絶叫マシンが大好きな娘の計画に


行かない訳がない!!


そんなに絶叫系が得意でない私は控え気味でしたが…

全員フリーパス(7,500円汗)購入との事で

はい…じゃあ私も〜笑い泣きとね…


絶叫アトラクション✖️3回乗るならお得🉐

って事だったんだけど…


「そんなに乗るかなぁ驚き






やはりびっくりマーク1回乗ったら…

はいびっくりマーク終了〜〜☑️

昇天昇天昇天


絶叫アトラクション

*年齢制限(54才)でしたっ泣き笑いあせるあせる


↑↑コレはダンナですが滝汗



終始ニコ孫とお散歩しながら待ってましたよグラサン

それも結構、楽しかったです♪


もう50過ぎのおばぁですからね…爆笑

三半規管やられますわ…そりゃあ笑い泣き


日曜日の仕事終わりに合流する姪っ子ちゃん(富士急大好き)の為にも月曜日に行きたかったのですが…雨傘100%予報だったので

姪っ子ちゃんゴメン🙏と思いながら日曜日に行きました〜!



月曜日は【静岡県富士山世界遺産センター】へ行き


雨なので富士山🗻は見れなかったのですが

展示物など楽しめました〜音譜




お昼はご当地で有名な『さわやかハンバーグ』ステーキ大変美味しく頂きました〜ウインクウインク

また…お味はもちろんのこと

従業員の方々の対応が皆さん素晴らしくて

余計に美味しかったですラブラブラブラブ

やっぱり…声のトーンなど伝わるものですよねお願い

また行きたい飛び出すハートと思いましまキューン




素泊まり♨️温泉つきで大人一人5,000円

大部屋に11人で楽しく過ごしスタースター

大満足の旅でした〜車