*あゆ物とチャイルドシート* | **The splendid days with you**

*あゆ物とチャイルドシート*



こんばんわ~☆
2人目マタニティー生活もいよいよ今週末、臨月にはいります‼
36週以降なら今の個人産婦人科で産めるから、あゆの時のような救急車でたらい回しにはならずに済むよ‼
あとほんの少しお腹の中に居てね‼

最近…
自分の物欲はお腹おっきいし
買っても着れない、似合わないって事で諦めついてあまりないんだけど
(趣味の物は除いて~w)
その代わりにあゆの物は買いまくりw

G.Uのプチプラニット帽♡
大人用だけど、あゆ用に色違いでGET‼

photo:01



ぶかぶか具合が可愛い♡


photo:02


photo:03



NEEDLE WORK SOONの
バンビ柄ファーブーツ♡

photo:04



柄のファーブーツ、
去年から買おうか迷ってたから見た瞬間にポチりw

あとはまだ届いてないけど
Fith社の物も何点か…w


赤ちゃん産まれたらしばらく引きこもりになるだろうから
今以上にネット徘徊が増えそうで怖い~σ(^_^;)


先日、旦那さんの実家に置いといてもらったあゆが使ってたチャイルドシートをもってきてもらった‼
懐かしい~(*〇´∀`艸)*゜。
チャイルドシート嫌いで、よくギャン泣きしてたよなぁ~ε-(´∀`; )
今度の子はどうかな?w

週末、車に取り付けよう♬


photo:05




でわね~






from memi's iPhone