PIZZA生地のレシピ | **The splendid days with you**

PIZZA生地のレシピ

さきほどアップUPしたPIZZAの記事の
簡単レシピを載せます~きゃはっ

「ピザの生地を手作りなんて凄い」って言っていただきましたが
本当に申し訳ないくらい簡単なのでsippai;*

いつも見ている紙をスキャンして載せたので
ちょっとリアルにきたないですけどア セ
   
  ↑クリックで拡大されます♪

ピザ生地はこねておいて冷凍保存できるし
食べる前の日の夜でも常温解凍しとけば
食べる頃にはいい感じに解凍されてますstar+kira*
保存される際はジップロックなどの密封できる袋で
保存したほうがいいかもしゃきんっ

冷蔵庫に残ってる野菜をのせてチーズで焼けば
冷蔵庫整理にもなるし、
我が家では結構週末のランチとして家で食べること多いですキリッ

参考になれば幸いです(o'ω'o)ゞデシ☆