密かなブーム | **The splendid days with you**

密かなブーム

本日*********22w3d

今日の神奈川県はどんより曇り空が~ん
雨降ったら嫌だなぁ~と思い、
愛犬のお散歩をいつもより早めに....イヌ

お散歩の途中、農家の方が直売する店を通るのです。
私もよく買うんですが、トマトが1袋150円とか
キャベツが1玉80円とかとにかくお買い得嬉
そこは花や苗木なども売られていて今日ミニひまわりが売られてたので
一目ぼれで買っちゃいましたひまわりきらきら
私、ひまわり大好きなんですよね~~
なんか見てるとパッ!!と明るくなるっていうか
黄色いビタミンパワーで元気になるっていうかニヤリ

うちは転勤族なので住まいは借り上げ社宅。。。。
全国区に転勤があるので数年後には神奈川からまた違う県へが~ん
しょうがないですが、やっぱりマイホームほしいですよねぇ。。。。
お庭でガーデニングとかしたいよぉacha-*
旦那が退職するまでは無理でしょうが......が~ん
「単身赴任だけは絶対絶対に絶対に嫌だッ!!!」って言ってるし.....

そんな借り上げ社宅生活の中でもバルコニーで
ひっそりミニガーデニングするのがマイブームです(´3`)~♪
本当にヒッソリですけど(笑)

早速、今日買ったひまわりちゃんをポッドに移し変え♪♪♪
    
かなり自己満足の世界ですニコpnish

でも夕方前から偏頭痛がひどくて
さっきまでベットでダウンしてましたぁ~~~
明日から天気が下り坂だから.....!!!???

でもベビちゃんはボッコボコ元気です


ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ