最近の便秘対策☆ | **The splendid days with you**

最近の便秘対策☆

本日********22w2dちゅっ

今日は食料の買出しで近所のイオンへくるま。dash*
その後、郵便局行ったり、本屋に寄って立ち読み(笑)したり.....
本屋で大好きな漫画「OnePeace」の49巻が
いつのまにか出てることを発覚びっくり

家に帰って早速ベットでゴロゴロしながら
楽しみました~ルフィーチョッパー音符♪

その後はいつものように
愛犬とお散歩と言う名のウォーキング

今日も天気太陽が良くて気持ちよかったですきゃはっ

さて、以前私は妊娠してからひどい便秘症になったと
このブログで記しましたが、
最近それを和らいでくれるアイテムをゲットしました~(-∀-)イヒッ
長年の便秘で苦しんでいた友人から
薦められた『バナナ黒酢』です♪
    

これを朝起きた時に50mlをキューーっと飲みますしゃきんっ
すぐにどっさり!!!!(笑)ってわけではないですが、
ジワジワと成果がでていますよahaha*
全く出ていなかったときと比べれば
便秘でお腹が張る状態からは脱っしましたッ登場

今度の検診ではもう「便秘」を理由とした
体重増加のいいわけはできませんが・・・・sippai;*
出ない辛さを味わってるだけに、バナナ黒酢様、様ですきゃはっ


ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ