マタニティー服 | **The splendid days with you**

マタニティー服

本日***********22W1dstar+kira*

日に日に大きくなっていくお腹ちゃん焦る
最近ではおへそがデベソになってきたんですけどーー焦る
どこまでこのへそは盛り上がるのだろうか....
と大変興味深いですニヤリきらきら

お腹が大きくなって困るのが洋服ですね。

幸い、私はお友達からマタニティー用のボトムスを
借りました♪凄く助かってます♪♪
  

買ったのは下着類とレギンスくらいかな(^ω^)
最初、妊婦用の下着見たときに
軽くカルチャーショックうけたんですが(でかッッッ!!!って)
今ではナイスフィットですよ(笑)
私は4枚買ってヘビロテしてます~(´3`)~♪
期間限定だし、あまりお金かけたくないですしねahaha;*

今ってトップスがふんわりしたチュニックとか流行ってるから
マタニティーで買わなくても全然着れちゃいますよね~ウィンク
かわいいのいっぱいでてるし音符♪
出産後も着れる洋服をなるべく買いたいですものね!!!


ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ