**coffee** | **The splendid days with you**

**coffee**

本日*****20w3d

今日はお給料日ニヤリ
朝から銀行行ったり、クリーニングだしに行ったり、
愛犬の病院に行ったりと結構忙しい1日でしたacha-*

夕方、ようやく一段落して腰を下ろすことができたので
大好きなcoffeeタイムd.heart*
coffeeはカフェインが入ってるために
あまり妊婦さんにはよくない飲み物ですが、
私は紅茶とかコーヒーとかが大好きな人種なので
全く飲まない生活は考えられないッッshock*
とはいえ、ベビちゃんにとってカフェイン取りすぎはよくないから
妊娠してからはカフェインレスのcoffeeの粉を買って
よく飲んでますahaha;*
coffeeの香りって本当に落ち着く~~( ゚ ρ ゚ )はふん
毎日ではないけれど、ちょっと一息入れたいときなどは
私にとってcoffeeはマストアイテムなのです(^ω^)

こちらは私が飲んでるカフェインレスのcoffeeえへ
    
STARBUCKS COFFEE**ディカフェ コモド ドラゴン ブレンド**
カフェインレスですがほどよい深みがあって
とっても美味しいです(^ω^)

ahaha*ランキング参加してま~すstar+kira*
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ