12月23日 新しいお陽さま生まれてめでたい

 

冬至はやりたいと思ったことを存分に楽しめましたか?

 

やっぱり、カボチャは天ぷらが好きです♪

マヨネーズとの相性バッチリのカボチャサラダ、美味しかったです。

柚子湯にも入れました。実家の柚子さん、どうもありがとう♪

あずきは、食べすぎちゃいましたー。

ん のつく食べ物も。 ごはん 食べれば完璧!

 

生活に取り入れやすい、運気アップのアクションはいいですね!

 

 

 

 

タロットカード・大アルカナ22枚から 

1枚を導いて、

 

太陽が生まれて、

月なし夜を感じながら幸せに過ごすための

 「アドバイス」を頂きます。

 

では、いきます。

 

◉◯◯◉

 

12月22日(木) WORLD(世界)(逆)

 

 

  


 

 

大アルカナからのアドバイス

 

 何かモヤモヤしている感覚がありますか?

 

 

カードからあなたへ

 

 「ゴール!はあと少し!ちょっぴり完璧主義すぎかもしれませんね。」

 

 

明日は山羊座での新月です。

願い事をするチャンスがやってきました。

 

12月23日の山羊座新月の願い事のエッセンス

現実主義 最短最速

笑顔で迎えるゴールを描ける行動プランを立ててみよう。 自分に価値のあることはなんだろう?

 

 

ご自身の太陽星座・月星座に山羊座をお持ちの方は

新月からのエネルギーを受けやすくなります。活用のチャンスですね!

 

時間を感じてみてください。

 

 

さぁ。絞って。

新しいチャンネルへ。

 

 

◯◉◉◯