手荒れがひどくなってきました![]()
爪も乾燥注意報![]()
で・・・・
ひび割れで可愛そうな爪が
さらに可哀想になったので・・・・
先日
急遽ネイル屋さんに予約入れました
。
遅い時間に予約入れたので・・・・
今回はワンカラーのみ。
アートなし
。
いつもからすると
寂しい爪ですが・・・・・・
ぼろぼろ爪だったので![]()
見違えるほどに手全体が
キレイになったので
嬉しくなっちゃいました
。
早く・・・
行けば良かった
。
あと・・・・・
めみこは
バイオジェルの方が向いています![]()
手荒れがひどくなってきました![]()
爪も乾燥注意報![]()
で・・・・
ひび割れで可愛そうな爪が
さらに可哀想になったので・・・・
先日
急遽ネイル屋さんに予約入れました
。
遅い時間に予約入れたので・・・・
今回はワンカラーのみ。
アートなし
。
いつもからすると
寂しい爪ですが・・・・・・
ぼろぼろ爪だったので![]()
見違えるほどに手全体が
キレイになったので
嬉しくなっちゃいました
。
早く・・・
行けば良かった
。
あと・・・・・
めみこは
バイオジェルの方が向いています![]()