手荒れがひどくなってきましたあせる


爪も乾燥意報雪


で・・・・


ひび割れで可愛そうな爪が


さらに可哀想になったので・・・・


先日


急遽ネイル屋さんに予約入れましたネイル



遅い時間に予約入れたので・・・・


今回はワンカラーのみ。


アートなし宝石赤


いつもからすると


寂しい爪ですが・・・・・・


ぼろぼろ爪だったのでダウン


見違えるほどに手全体が


キレイになったので


嬉しくなっちゃいましたドキドキ



早く・・・


行けば良かった女の子




あと・・・・・


めみこは


バイオジェルの方が向いていますネイル