お買い物は
やっぱり・・・・・
お店に出向いて
買うのが好きなめみこ![]()
だけど・・・・
最近は・・・・
ネットでも買い物するの
好きになったかも。
ネットは
子供が小さいうちは
ホント助かる![]()
![]()
。
今日食べた馬肉のモツ煮込み
美味しかったです。
主人がネットでお買い物。
めみこは買わない分野だわぁ~
餃子王国って言うメーカーだったかな?
最初・・・送られてきたときは
美味しいか半信半疑だったけど・・・・・
食べてみたら
美味しい![]()
もつ煮込みが苦手な人には
クセはあるけど・・・・
もつ煮込みが好きな人には・・・・
クセが少なくて
あっさりで美味しいですよ。
めみこ・・・・
ビール飲みたかったです![]()