猫カフェ行った帰り・・・・
主人に・・・
駿輔お願いして
マッサージに行ってきました![]()
九段南にある
リラクゼーション空間 『なごみ』
スタッフの方々がみんな
ほんわかで
気持ちもリラックス出来ました。
マッサージも気持ちよかったです![]()
みなさん猫好きなんだそうです![]()
。
施術のあとの
ハーブティー美味しかった
。
帰りに・・・・
となりのケーキ屋さんに寄っちゃいました
。
太る~![]()
けど・・・関係ないわ![]()
美味しかった![]()
![]()
。
『なごみ』の帰り道・・・・・
発見したんです。
今度行きたいところ
『三番町カフェ』
