猫カフェ行った帰り・・・・


主人に・・・


駿輔お願いして



マッサージに行ってきましたラブラブ



九段南にある 黄色い花 リラクゼーション空間 『なごみ』



スタッフの方々がみんな

ほんわかで

気持ちもリラックス出来ました。


マッサージも気持ちよかったですキラキラ


みなさん猫好きなんだそうですネコラブラブ



施術のあとの

ハーブティー美味しかったラブラブ



帰りに・・・・



となりのケーキ屋さんに寄っちゃいましたケーキ





右上矢印深夜にケーキ・・・・

 太る~あせる

  けど・・・関係ないわラブラブ

      美味しかったラブラブラブラブラブラブ




『なごみ』の帰り道・・・・・

発見したんです。



今度行きたいところナイフとフォーク



『三番町カフェ』