松茸 いとこの嫁ぎ先のお父さんの所から 松茸いただきました。 丹波の松茸 凄いよね!!! 5本も 早速・・・松茸ご飯作りました。 香り歯ごたえ・・・・ も~~~~~う最高です。 駿輔、松茸はまだ無理だけど・・・・・ 香りだけは満喫してくれたかなぁ~ 味と香り付きのご飯は パクパク食べてたよ。 めみこと一緒だね 駿輔もご飯好きなんだね