10:00PM
風邪発生![]()
鼻水とのどの痛み・・・・
苦しい・・・・
マスクして寝る。
駿輔に風邪うつされたか![]()
今は母乳あげてないので
市販の薬飲む
。
う~~~~。
今朝ものど痛かったけど・・・・
鼻水は治まったみたい。
駅の売店で買ったのど飴![]()
梨ののど飴。
旬かなって・・・・思って・・・
購入![]()
刺激的じゃなくて・・・
めみこは気に入りました![]()
。
めみこが
のど痛いときは・・・・
イソジンのシュッシュッ
と アイストローチL
。
この2つが好き。
おすすめ
。
アイストローチLは高めなんだけど・・・・
良いですよ。
