昨日・・・・

10:00PM

風邪発生台風



鼻水とのどの痛み・・・・



苦しい・・・・



マスクして寝る。



駿輔に風邪うつされたかはてなマーク



今は母乳あげてないので

市販の薬飲む音譜



う~~~~。



今朝ものど痛かったけど・・・・



鼻水は治まったみたい。



駅の売店で買ったのど飴右上矢印



梨ののど飴。


旬かなって・・・・思って・・・


購入DASH!



刺激的じゃなくて・・・


めみこは気に入りましたラブラブラブラブ




めみこが


のど痛いときは・・・・


イソジンのシュッシュッ音譜 と アイストローチL音譜



この2つが好き。


おすすめラブラブ



アイストローチLは高めなんだけど・・・・

良いですよ。