顔がでかくなってきたような・・・・
でも・・・体は小さいかな![]()
めみこ・・・チビだし![]()
主人も・・・背は低い方だから・・・・
シュンちゃんも背が低いかな・・・・・
170cmはこえて欲しいなぁ~![]()
Sタイプでは・・・授乳時間が長くなるので
Mタイプ
とYタイプ
を買ってみました。
Mタイプの方が飲みやすそう
。
今度・・・
VFタイプも買ってみようかな
シュンちゃんには
いっぱい飲んで・・・・
大きく
なってもわなきゃ
。
顔がでかくなってきたような・・・・
でも・・・体は小さいかな![]()
めみこ・・・チビだし![]()
主人も・・・背は低い方だから・・・・
シュンちゃんも背が低いかな・・・・・
170cmはこえて欲しいなぁ~![]()
Sタイプでは・・・授乳時間が長くなるので
Mタイプ
とYタイプ
を買ってみました。
Mタイプの方が飲みやすそう
。
今度・・・
VFタイプも買ってみようかな
シュンちゃんには
いっぱい飲んで・・・・
大きく
なってもわなきゃ
。