シュンスケくん・・・
限界![]()
![]()
お昼タイムかな?
まだ・・・
大丈夫そう?
ちょっと愚痴を・・・![]()
今日は銀行の人が
あいさつに来るんだって・・・・
電話で断りたかったけど・・・
断るのも・・・
面倒になって・・・・
育児って・・・
結構大変なんだから・・・
そこんところ・・・
気を使ってもらいたい・・・![]()
男性のばりばりサラリーマンには
関係ないことだし・・・
断っても・・・また・・・日を改めてって事になるし
駿ちゃん!!!
銀行のお兄さん来たら
めちゃめちゃ泣いてちょ![]()
うふっ・・
めみこの嫌がらせ・・・![]()

