シュンスケくん・・・

限界あせるあせる


お昼タイムかな?



まだ・・・

大丈夫そう?




ちょっと愚痴を・・・ドンッ




今日は銀行の人が

あいさつに来るんだって・・・・


電話で断りたかったけど・・・


断るのも・・・

面倒になって・・・・


育児って・・・

結構大変なんだから・・・


そこんところ・・・


気を使ってもらいたい・・・むかっ



男性のばりばりサラリーマンには

関係ないことだし・・・

断っても・・・また・・・日を改めてって事になるし





駿ちゃん!!!

銀行のお兄さん来たら

めちゃめちゃ泣いてちょキスマーク


しゅんすけ30 怒るむかっシュンスケ爆弾





うふっ・・

めみこの嫌がらせ・・・!!