美容室行って![]()
リフレッシュして・・・![]()
![]()
今・・・あったかいめみこの部屋で![]()
![]()
![]()
とろけるマンゴージュース と チョコ![]()
食べながら・・・
ブログ書いてます![]()
![]()
。
結局・・・
めちゃめちゃ近所の
美容室![]()
に
行ってきました。
以前・・ここにめみこ
通ってたし・・・
ここの女性オーナーさん![]()
![]()
![]()
とっても親切で優しいし・・・可愛らしい方で![]()
めみこが・・・
いきなり陣痛になったとしても・・・
来たことある美容室で・・・
家から近所なら・・・
安心だもんね
。
妊婦さんって事もあり![]()
ヘッドスパ用の![]()
それ程体を倒さない・・・
首や腰に優しいシャンプー台に![]()
通してもらい・・
AVEDA製品でシャンプー・頭皮のマッサージ・
トリートメント![]()
![]()
(妊婦なので・・・短時間で
)
してもらい・・・
至福の時間を頂きました![]()
![]()
。
AVEDAの香りって![]()
めみこ好きなので![]()
出産して・・・落ち着いたら
ヘッドスパ
しに行こう。
CUT
して軽やかになり
・・・
頭皮のマッサージ・・・
首や肩もマッサージしてもらい・・・
ホント気持ちよかった![]()
![]()
![]()
。
めみこ自身
とっても
心地よかったので・・・
なんだか・・・
お腹の赤ちゃんも
心地よかったみたいで・・・
よく動いてたよ![]()
。